2017年06月28日

群馬の椿庵

群馬に用があったので、椿庵まで足を延ばしてきました。11時開店なので5分位前に現着、1番乗りで注文したのは「昼のお決まり」1,230円です。 看板がちと変わって「春夏 冬中」で商い中ですね。(笑) お蕎麦は、平打ち麺でお店の方に二八か聞いたのですが、季節で変えていますとのことで教えてくれませんでした。 自分が食べた感じでは小麦粉が多かった食感でしたネ。 1番に入店・注文したので透明なそば湯かなと思ったら、、白く濁っていましたので、特別に作っているのでしょうね・・。 個人の感想です。 住所:群馬県北群馬郡吉岡町漆原1884-5
s-DSCF0408.jpg
s-DSCF0411.jpg
s-DSCF0410.jpg
s-DSCF0417.jpgs-DSCF0415.jpg

s-DSCF0409.jpg



蕎麦(そば) ブログランキングへ
posted by いろは at 17:09| Comment(0) | そば打ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]